SSブログ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

ベッキー 交際報道 [芸能]

ベッキーの交際報道がかなりネットでも話題になっています。

ベッキーも過去にいろいろな交際を本当なのかわからないような噂をでっちあげられたりしてきましたが、今回はかなり本当の内容ではと思える報道ですね。

週刊文春が取材した内容なのですが、交際相手は「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音(かわたにえのん)さんです。でも、この報道はちょっと奥が深いです。

というのも、川谷絵音さんが結婚していたからなんですね。つまり、不倫なわけです。といっても、ベッキーはこの事実を知らずに交際していたらしく、と思いきやもうその妻とも離婚しベッキーと結婚する話まで出ています。というのも、川谷絵音さんの実家のマンションから2人が出てきたところを週刊文春の取材班が突撃取材をしたと言っているからなんですね。

真相はわかりませんが、このベッキー交際報道はビックリなビックニュースでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ seo great banner
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。